Five-Five-Six |2006年03月

    Entries

    スポンサーサイト

    動画と巨大ロボ

    買い物に出かけた建物の中に巨大オブジェクト発見。巨大・・・ロボか。足元はこんな感じ、船のエンジンですな。きっと船のエンジンを見て、「うぉ、でけぇ足みてぇ」って思った所から始まったに違い有るめぇ。んで、ババーンと。スゴイんだけど、いまいちイケテナイ感じがするのはおいらだけなんだろかw。上のSSを撮りながらウロチョロしていると、マスターポリティシャン表示のボサンが背後にチラリ。「英語出来ねぇで上手く言え...

    SWG思い出ばとん

    Si-Caさんからバトンいただきました。不幸の手紙スタイルですなw、まぁ、いってみま■あなたのSWGキャラの容姿でチャームポイントを教えてくださいWizti:浅黒く身長高め、白眉、ウナジMakuzu:IMPのAS,小さい金髪オージー娘風Marelio:垂れ目流し目青いツンツン髪の毛Futaha:あごWiz-tea:そばかすロング緑毛Futaba:一人にしか見せたことが無いかもしれないトンガリ頭(何時もヘルメット■あなたのSWGでの職業を教えてください Wizti:...

    鯖停止動画撮りますた

    タトゥイーンアイズリーカンティーナでKatana鯖落ちの動画を撮りました。よかったら観てやってくださいまし。アドレスはこちら。http://www12.tok2.com/home/wizti/エンディングの文字もデタラメだしw出来が適当なのはご愛嬌で/beam。ギルドチャットも通常チャットも、また集う人の名前が思い切り出ていますが、何か不都合が有ったらお知らせくださいませ|д゚)。最初は集まった人の各人アップの動画も交えて凝った動画にしようと思...

    初めてのペットとさようなら

    SWGで始めて持ったペットのキャリオンスパットさんを野に放ちました。有難う言って・・・さようなら言って・・・(パクリイクナイwこれはクリーチャーハンドラーと言う職業の人から譲っていただいたものです。初めてペットを持った時はやっぱり嬉しかったっすわ。顔は怖ぇけど、なんかカワイくてさ・・・。ヴァラクティルを持っていなかったおいらは、こやつでキャッシークを駆けずり回っていたっけか。元気でなー、って感じです。二...

    Luminariaの守護

    Naritusサーバーに移住し、はや数日。Katanaからの移住者が集まりロリに新しい街が出来ました。名はLuminaria。現在は半径150mが街の範囲となっております。明日には200mかな?住民募集中であります。画像右側が北、右下方面が北東。古来北東の方角は鬼、魍魎の類が通る忌み嫌う方角とされ、平安京には比叡山延暦寺が、江戸膝元では上野寛永寺が鬼門封じの場、建物として有名だそうです。鬼の通り道につええ門番をこさえる...

    ...

    Appendix

    プロフィール

    Wizti

    Author:Wizti
    SPAMがウルサイので"http"を禁止ワードにしました。 コメントのURL入力欄にも"http"が使えません。 hを抜いてttp~と書いてください。 ご面倒おかけ致します。

  1. 管理者ページ
  2. 最近の記事

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Blogパーツ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。