Five-Five-Six |2009年05月

    Entries


    けいおんおもろいよw

    Windows7RCを入れてみたんだけどβ版に比べて急に重くなってしまった。Vistaを飛ばしてWindowsXPの後継と考えていただけにチョット期待はずれ。やっぱり動かないソフトはあるし、発売と同時に買う気にはならないな。でもOSとしての出来は良い感じかも。XPではたまにハングアップするようなソフトの同時起動をしても、Windows7ではほとんど落ちない。メモリ管理が良いんだろーね。でもCPU利用率100%の状態をしばらく続けてたらア...

    Windows7RC版 配布中 & ねこぷち?

    Windows7RC版が配布されております。2010年の6月かな?までの時限OS。3月頃からは2時間毎にOSが終了するようになるらしーお茶目な仕様。そうなったら、Windows7を買うか元のOS入れろ、ってことらしー。http://www.microsoft.com/japan/windows/windows-7/download.aspx此方のページ中程、言語の選択をしてGO。プロダクトキー発行画面になったら、キーをメモ帳か何かにコピペ。ファンクションキーのF5を押し、念のためいくつかキー...

    Appendix

    プロフィール

    Wizti

    Author:Wizti
    SPAMがウルサイので"http"を禁止ワードにしました。 コメントのURL入力欄にも"http"が使えません。 hを抜いてttp~と書いてください。 ご面倒おかけ致します。

  1. 管理者ページ
  2. 最近の記事

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Blogパーツ

