Five-Five-Six |2010年08月

    Entries


    美少年で尻を拭く機会

    焼酎「美少年」は有名な酒だけど、こんなんが有るとは思わなかった。ナースさんに「此処のトレットペーパーは何故美少年なの?」と聞いたら、笑って「解りません」と答えられたよw。http://www.ito-hospital.jp/表参道にある病院のトイレに有るので、機会の有る方は是非。でも不法侵入はダメですよん =)。...

    Appendix

    プロフィール

    Wizti

    Author:Wizti
    SPAMがウルサイので"http"を禁止ワードにしました。 コメントのURL入力欄にも"http"が使えません。 hを抜いてttp~と書いてください。 ご面倒おかけ致します。

  1. 管理者ページ
  2. 最近の記事

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Blogパーツ

