Five-Five-Six |有名人Blogなんて見ないw
fc2ブログ

    Entries

    有名人Blogなんて見ないw

    別に矢口ヲタじゃないけど、
    テレビ朝日系列で放送されていた「やぐちひとり」が終了してしまったと思っていたら、なんかこんな番組が・・・。
    「How to モンキーベイビー!」 http://www.howtomonkeybaby.com/
    関東限定なのかな。しっかし同じ出演者で超ローカル放送に。激しい左遷ですのうw。

    TOKYO MXと言えば「五時に夢中」って番組の木曜レギュラーの
    岩井志麻子が、往年の笑福亭鶴光並みの下品さで面白かったんだけど、
    司会者が逸見太郎になってから見てないな。
    前の司会者のが良かったのに・・・。今度チェックしてみよう。

    ヲタじゃないけど
    市井紗耶香のBlogを発見 
    「市井紗耶香オフィシャルブログ」http://ameblo.jp/ichii-sayaka/
    今年の夏から復帰したんだねぇ。なんかオーラが無くなったね・・・イチイチャム。
    先日、後藤とイベントで一緒だったそーだ。事務所の違いでモーニング娘OGと
    してテレビに出れてないのが残念なり。

    そういえば・・・。
    元ヲタだけどw、
    保田圭のBlogもあるんですな。「保田系」 http://ameblo.jp/kei-yasuda/
    アップフロントに所属してるのに、なーんでテレビ出ないんじゃろ。
    やっぱりご尊顔に難があるからじゃろうかw
    でもなぁ、たまに奇跡を起こすのが保田だったんだけどなぁw。
    んーでも色々イベントには出てるようだ。ただ目立たないだけか・・・w。
    コッソリと・・・「諸事情により削除」この名前に覚えがあるかたは居ませんか?wwwww
    あの頃は楽しかったよ(遠い目

    なんで今日は芸能ネタなんだろw。ここは基本的にオンラインゲーBlogなんですが(汗

    昔、この人好きだったなぁ。特にこの曲が好きだった。
    天国 / サイコ http://www.youtube.com/watch?v=xAAQ13aND8Q&feature=related&fmt=18
    調べてみたら鈴木彩子→サイコ→SAICOと改名したらしい。
    んでBlog発見。「SAICO」 http://saico315.com/blog/

    とりあえず書いてきたけど、有名人のBlogチェックする気はないけどねw。

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://wizti.blog38.fc2.com/tb.php/150-ace3c752
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Appendix

    プロフィール

    Wizti

    Author:Wizti
    SPAMがウルサイので"http"を禁止ワードにしました。 コメントのURL入力欄にも"http"が使えません。 hを抜いてttp~と書いてください。 ご面倒おかけ致します。

  1. 管理者ページ
  2. 最近の記事

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Blogパーツ