Five-Five-Six |ケンカの前にバルカンピースを

    Entries

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://wizti.blog38.fc2.com/tb.php/217-fc9841b3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ケンカの前にバルカンピースを

    もう、結構経つんだけど、有ったこんなコト。

    DIYショップの駐車場から車を出そうとしておりました。
    車を少し出すと、左方からリッターカーがピューンと来て、自分の車の前に止まりました。
    その車の前には駐車場の柵。なんであんな向きで止るんだろう?と思いながら、
    おいらは静かーに、その車を見てました。見ていると何回か切り返しをしている模様。
    何をしてるんだろう?と思いながら、眺めることしばし。

    するとサングラスをかけた背の大きな、プロレスラーの蝶野みたいなオッサンが車の窓を開け何か叫んでおります。
    「は?何ですか?」とおいら。
    すると、そのオッサンは車を少し移動させ、ドアをバーンと開けおいらの車に詰め寄ります。
    「おい、今、何を言ったんだ!何を言ったんだって言ってるんだよ!」
    「は?何んですか?と言いましたが何か?」
    「てめぇ、俺を誰だと思ってやがるんだ!」

    ・・・俺を誰だと思っているのか・・・と。
    知らないよwww。その後半笑いで対応。
    仕方無いので車を降り、お見合い開始。
    そのオッサン曰く、おいらが止まっていた駐車スペースの右横にバックで止めたかったらしい。
    そこへおいらが後ろにビッタリ付いてキレたらしい。おいらの車動きだしてたんだけどなぁ、見てなかったんだろな。
    おいらも車の運転長いですけど、バックで駐車するとき、それなりのスピードで車を動かし、
    他の車が居るとき、バックで入庫するときはハザードを付けてバックしません?
    その時は、全然コイツ駐車するな、って感じませんでした。
    あんな体験は初めてなのでビックリしてまいました。

    その方、語彙不足なのか、何回も同じセリフを繰り返します。
    「おいらは建具屋をやっている○○と言いますが、貴方はどなたですか?」
    「なんだと、こらぁ、このクソガキ、やんのかこらぁ!」

    いやいやいや、おいらの何処をどう見ればクソガキなのか不思議不思議。
    その後、貴方の取っている言動、行動は恫喝と言って、もし貴方が手を出しても私は返しませんよ。
    とか、オッサンの行動が他の人にどう見えているかとか説明してたら、
    急に相手は腹を押さえ植え込みのブロックに座り込み、
    「イテテテ、もう良い、行けバカヤロウ」と。

    えええええ?????
    病院前なら分かるけど、DIYショップの駐車場で急に痛みに喘ぐかね。
    しかし車に乗ると性格変わる人はなんとかして欲しいなぁ。

    んで、思ったのはまず因縁を付けられたら、慌てず騒がず相手の車と相手の写メを撮ることですな。
    ケンカして勝とうが負けようが得なんざしないしね。
    どっちが先に手ぇ出したっつーても、よっぽどの障害事件じゃないとケンカ両成敗になるだろうし。
    殴られ損はイヤなので、とりあえず相手の特定を心がけないといけませんな。
    そして警察やら司法の手に委ねるのが良いですな。

    とか言いつつ、そのしばらく前に違う所で、おいらはキレたわけですがww。
    だって右側車線を走ってたら、対抗右折ラインから止まってた車が急に飛び出し、
    おいらが避け無いとぶつかるような真似をされてねぇ。
    瞬間の事だったので反射で左に避けたんだけど、ソコにバイクとか居たら事故になるーっつーの。
    脅かそう、って相手の気持がなんとも腹に据えかねて、
    ついキレちゃったおいらは、物損にならない程度に相手の車の固そうな所をゲシゲシ蹴る暴挙に出ましたがw。
    ・・・大人気ない・・・反省しておりますw。

    とりあえず、なにか有ったらバルカンピースをw。

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://wizti.blog38.fc2.com/tb.php/217-fc9841b3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Appendix

    プロフィール

    Wizti

    Author:Wizti
    SPAMがウルサイので"http"を禁止ワードにしました。 コメントのURL入力欄にも"http"が使えません。 hを抜いてttp~と書いてください。 ご面倒おかけ致します。

  1. 管理者ページ
  2. 最近の記事

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Blogパーツ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。